こんにちは パーニコニコ


本当は、

温泉に行こうと思ってたんだけど

なんだろう、気分が乗らない (´›ω‹` )

ちょっと疲れちゃったのかも...


それでゴロゴロ _( _´ω`)_ しながら

スマホポチっております にやり 風鈴

今日は、もうこのまま家でまったりかなぁ ☺️


そういえば おいでイヒ

下矢印 このとき ‪🎣‬ 釣った

オウゴンムラソイちゃん 🐟


こちら 指差し気づき しっかり頂きまして よだれ ラブラブ


ホイル焼きにしてみた 👩‍🍳

スパイスは、前に小樽へ行ったときに買った

『ステーキ塩』というモノなんだけど

にんにくも効いているのでウマシ!!


ごちそうさまでしたクローバー


あとは...

ソイって言ってたかなはてなマーク

23cmと小さかったからリリースしたらしい ( Ꙭ )/''


メバルも釣ったらしいのだけど

カメラ✨ 写真撮り忘れたんだと 😳

まぁ~そんなこともあるよね 笑


ヒラメはバラしたらしく...


4泊5日で三匹 うお座 うお座 うお座

がびょーー〣( ºΔº )〣ーー!!


それでも楽しいみたいなんで

ま、いっかぁ くるくるブルー音符


ニコニコ