おはようございます パー爆笑


昨日、つぎの目的地 日本国旗 に着いたのは

日付も変わった 0:30頃。

寄り道しすぎやぁ~ 笑


そんな 留萌の天気は

今のところ晴れてますが (*Ü*)ノ"


お昼からは、ガッツリ雨予報 傘


しかも雷雷のオプション付き 雷

また前回のときみたいに

一瞬でベッチャベチャになるんだろうか?? 笑


下矢印 このときのように

なってしまうのだろうかはてなマーク


それは、それで楽しかったからいいけど ゲラゲラ


雨が降って来る前に

カーサイドタープ設置しましょうね ニコニコ


⛺️𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘




そうそう おいでイヒ


忘れてたわよ 驚き 危ないあせる 危ないあせる

忘れたまんまでも良いのだけどねぇ~ 笑


今回の 車中泊でさ

江差にある カモメ島 ⌒(ё)⌒

へ行ったのは 車ブルー音符


旦那さん、たっての希望 パーニコニコ


を釣るため ‪🎣‬


が。


悲しいことに 当たりかすりもせず

オウゴンムラソイ

って言うんだってさぁー 🐟


お口が 鰤ちゃんモード よだれ


どうしてくれんねんっ!!


笑


でもまぁ。


カモメ島に免じて許してやろう ニヒヒ

そんくらい良いとこ ☺️ 江差まるごといいとこよ ☺️


ぜひ キラキラ