おっはよーございます パーにやり


昨日、旦那さんが 超早番

4時半起きだったからか

↑ 二度寝する気マンマンだったのに寝れなかったの 😔

夕方には くて、くて (。ρω-。)


アメトーク虹 スペシャル見ながら

寝落ちてた チーン zzz 21時過ぎには落ちてたかな。

『踊りたくない芸人』めっちゃ面白かった 笑


だからか元気モリモリ 筋肉爆笑


が。


今日は、12時に婦人科へ 車ブルー音符


薬ピルを服用しているので

年一で子宮頸がん検診

受けなくてはならず、それが今日。

アレ、気持ち悪いから嫌なんですよね...


ま、でもそれが終わったら

温泉 ♨️☺️♨️ 行く予定 くるくるブルー音符


久しぶりのサウナだ ε٩(>▽<)۶з


旦那さん、夜勤でいないので

ひとりでまったりタイム ニコニコ

ひとり時間もたまには大事!!


楽しみ 指差し飛び出すハート