こんにちは パー爆笑


下矢印 お祭り 祭 行ってきました くるくるブルー音符

11:30頃に着いたのに

車に戻ってきたら14時過ぎてた びっくり


列んでる ꐕ ꐕ ꐕ 時間が

どこも列んでるからさぁ 長かったんだよね あせる


色んなモノを食べたよ よだれ


ジャンボ串 和牛タレ に、はしまき、

いちご飴、フレンチドック もち砂糖でね♡

きなこもっちー、キュウリ、こんにゃく ニコニコ

上矢印 はしまきだよ ひらめき電球(・∀・)ひらめき電球

お父さんがとっても気さくな方で一枚千円だって 笑


制服を来た学生さんもかなりいて

もうちょっと空いてるかなはてなマーク

って思ってたけど、結構混んでたよ にやり


一方通行だってアナウンスも流れて

至る所に貼り紙もあるし

警備の方が声ガラガラになりながら

何度も繰り返し言ってるのに

言葉が通じない方がたくさん 凝視


そうやってルールを守らないから

開催できなくなったりするんじゃん。


三年ぶりに開催してくれて

すごく嬉しかったし、楽しかったけど

なんか ガッカリ (´^`) だったな 泣

上矢印 懐かしかったなぁ くるくるイエローハート


また来年も来れますように 流れ星


ニコニコ