ベストネタシリーズ バイきんぐ

コントの王様“バイきんぐ”ベストネタ!「キングオブコント」優勝から進化を続け、バラエティ番組に欠かせない存在となったバイきんぐのベストネタを収録!小峠の魂のツッコミと西村の王道のボケ。彼らの真骨頂であるコントをたっぷり観ることができるオールタイムベスト!

コアラ 画像お借りしました m(_ _)m


バイきんぐのネタを

今回初めてじっくり観たんですけど ひらめき


いやぁ~!!


めちゃくちゃ笑った ゲラゲラ


お腹が痛くなるほど笑わせてもらいました 爆笑


ありがとうクローバー


無理に笑う必要はないけれど

苦しいとき、しんどいとき、悲しいとき、

そんな時も・そんな時こそ観て欲しい 指差し飛び出すハート


虹