こんばんは パーニコニコ


お昼食べたり ŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”

↓ 今日は、ここに行ってみた♪

美味しかったなぁ くるくる よだれ


それから買い物したり 🛒𓈒𓂂𓏸


来る途中にさ 車ブルー音符 写真撮ったり カメラキラキラ

めっちゃキレイな 菜の花畑 ぽってりフラワー


黄色って いいよね ニコニコ


なんか 元気になる気がする ୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛


そんなこんなで

着いたの19時だったわ 笑


いまAmazonプライムビデオで

バイきんぐ

ベストネタシリーズを観てて ひらめき


今更かも知れないけど

バイきんぐって 面白いのね!!


お腹、よじれちゃいそうだYO 🤘😎🤘


笑って、笑って、笑っちゃえ グー爆笑

↑ 自分に言い聞かせまくる!!


おやすみなさい おすましペガサス


ふとん1ふとん3