おはようございます パーニコニコ


今日は くもり 曇り空だからか

肌寒い感じがしますね (((((*ω*))))


てか、家の中ヤバイ!!


鬼荒れしてるんだけど 不安


そりゃそうよね...


引っ越し準備 右矢印 ダンボールまみれ 右矢印

部屋が狭くなる 右矢印 新しいモノ買ってくる

そんで更に狭くなってゴチャゴチャ


え、バカはてなマーク 自業自得じゃん...


早く引っ越しちゃいたぁーい!!


そう言いながらも

昨日だって買い物してきてるし 不安

だってスリコなんて滅多に行けないんだもの

欲しかった リモコンスタンド ラブ

↑ これ、すごくいいですね!!


そして他にも気になるモノたちを 指差し飛び出すハート


ワイヤー収納ラック

連結できちゃうの おいで爆笑 すごいよね!!


サラダスピナー

ずっと欲しかったんだよね くるくるむらさき音符


シュシュも可愛いハート


アクリルフラワーベース?

ってのと アクリルフラワーチューリップ

どちらも200円でした♪

カメラキラキラ わが家のお喋りゆきちゃんと共に。


上矢印 可愛くないですかぁ ニコニコ

もう既にお気に入り♪


アイシャドウアイシャドウ

使ってみないとわからないけど

12色で500円 ひらめき

使うの楽しみだなぁ♪


さて!! 片付けますか ε=(・д・`*)