こんなんでいいのかなはてなマーク

干し芋に似た感じはてなマーク


素朴な感じで私は好き ニコニコ

『オナラ』が止まらないのはコレのせい??


ちょっと甘めに作ったほーが

食べやすいかも知れない ひらめき電球(・∀・)ひらめき電球

ハチミツかけても美味しいかも よだれ



私が作りました (。・ω´・。)ドヤッ!!


(ヾノ・∀・`)ウソウソ 笑

こんな大がかりなことできないよ 煽り


とある直売所で

粉で売っていたので買ってみたの 指差し飛び出すハート


昔の人って、ほんとすごいよね!!


どうして こうしてみようひらめき電球(・∀・)ひらめき電球

って思ったんだろう うーん 不思議よね。


上矢印 検索すると

アレンジレシピが出てくるけどブルー音符

コアラ 画像お借りしました m(_ _)m


ピザは、ちょっと怖いかな 驚き


ウポポイでも

食べることができるみたいね!!



もう少し 桜 暖かくなったら

行ってみようかな 車ピンク音符


ニコニコ