一昨年まで働いていたとき、

主婦のTさんと Tさんも辞めてしまったけど

コストコオススメについて

よく話していたの 🗣


アレが 美味しいとか (´ڡ`)

アレが 良かったとか、そんな話 指差し飛び出すハート


その中の ぶどうの話 ぶどう


コストコって色んな種類の ぶどう

取り扱っているじゃないですか。

●レッドシードレスグレープ

●グリーンスードレスグレープ

●『キャンディ』シリーズ、あれは別物よね??


Tさんのイチオシは

上矢印 上記のどれでもなくて

真っ黒いぶどう ←情報はコレしかなく


全然巡り会うこともなく...


昨年だったか、試食販売をしていた

スタッフの方に聞いてみると (´・ω`・)👂


恐らく

2月~3月に入ってくる商品かと。

とのことだったんですよね。


上矢印 でもねコレ聞いたの夏頃 浮き輪 だったから

そんなこともすっかり忘れてしまって 真顔


そんで今回行ったとき 車むらさき音符

見た瞬間、絶対コレだと思った 指差し飛び出すハート


帰ってきて食べてみると...

めちゃくちゃ

甘いっ!!なんこれぇ~ ポーン


コストコで取り扱っている ぶどうの1つ、

ブラックシードレスグレープ

コレが一番甘くて美味しいと思う 指差し飛び出すハート


うまうまハート


ニコニコ