おはようございます ニコニコ


北京オリンピックのスマホ投稿も

これが最後になるかなはてなマーク 多分。


そして、私の 隔離期間

恐らく今日で終わるハズ ひらめき電球(・∀・)ひらめき電球多分。


昨日の エキシビション 見ましたかはてなマーク


バレエキラキラ


素晴らしかったですよね ( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

コアラ 画像お借りしました m(_ _)m


パワーを分けてもらえた 筋肉爆笑

本当に素晴らしい エキシビションキラキラ


閉会式は見てません。特に理由はありません。

コアラ 画像お借りしました m(_ _)m


アスリートの皆さま、

17日間もの長い間 本当にお疲れ様でしたクローバー


感動をありがとうございましたクローバー


虹




でさ おいでニコニコ


昨日、エキシビション見ながら 目

部屋中の窓あけて、掃除したんだけど 音譜


🧹ノノ( ˊᵕˋ *)


めっちゃ気持ちいい くるくる グー爆笑


通常モードに戻る準備は

バッチグ~ でございます ( ´꒳` )b