あっという間に一週間。

発症日は、夫婦ともに2/11(金)


早いよね!!


だけど一日、一日は

ものすっごい長く感じるアレレ...

それは間違いなく、外に出ちゃイケナイからだよね。


今日の朝の熱は 37.1℃

もう平熱が37℃とかになっちゃいそうだよね。


相変わらず、 (´・ᴥ・`)

このままずっとは嫌だなぁ 😞


症状としては 上矢印これくらいなので

今日も 元気です グッグラサン


てか おいでびっくり

今日、すんごいの届いたよ!!


ドカーン!!

と大きな箱が3つ - ̗̀📦 ̖́-

一つ一つの箱が結構な重さでさ

不謹慎かも知れないけど 

ちょっとワクワクしながら開けてみる ひらめき


日用品食料

パンパンに詰め込まれていました 🥺

この下にもチンするご飯やカップラーメン

お粥とかも潜んでて大変なことになってる!!


スゴ─── (〃艸〃) ───ィ!!!!!


これは、まぢで有難い ニコニコお願い


大切に使わせて頂きますクローバー