こんにちは ニコニコ


今日、土曜日なんですね!!

珍しく曜日感覚がおかしくなったよあせる これも… ?!


土曜日は、毎週楽しみにしている


上矢印 女神降臨 の更新日 指差し飛び出すハート

いつも楽しみにしています♪


それなのにも関わらず曜日感覚が

おかしくなってしまったのは...

やっぱり Σ(=ω=;)ギク!!


いやね おいでにやり


時を戻そう~

↑ 言いたいだけ ゲラゲラ


それは午前中の出来ごとでした。


真顔


テレビの音量が少し大きかったのか

台所で食器などを洗っていたんですが

呼び鈴やかけ声などにも全く気づかず

↑ そもそも押したりもしてないかもだけど


上矢印 これらが終わって

リビングに戻ってきたとき

玄関フードの開く音がしたんです。


時間的に郵便物かなはてなマーク と思いながら

玄関へ行くと、玄関マットの上に

名刺が置かれていました。


誰だはてなマーク って思いながら

その名刺に手を伸ばしかけて ← 数秒の出来ごと

見なくても誰だかわかってしまった ( ゚д゚)ハッ!!


玄関がむせかるほどの

ポマード臭!!


私、ポマードのかほり嫌いじゃないけど

ほんとすんげぇ ポマード臭!!


上矢印 コレ好き 指差し飛び出すハート


この方 名刺の主様 昔っからすごいの!!


私みたいに好き 指差し飛び出すハート とか言うの

少数派だと思うんですよ。

旦那さんにLINEしたら、旦那さんも好きだった 笑


つけすぎなんだと思うんだよね 真顔

※ 用法・用量をお守りください。 のヤツ。


久しぶりにビビったわ びっくり


でさ、それから30分後くらいに

ファンヒーターの灯油が切れちゃったから

灯油を入れてる間、5分くらいかなはてなマーク


網戸にして空気の入換したのね、

そこから更に30分後くらいに

トイレ行って更に驚いたよ、わたしゃ びっくり


トイレが

ポマード臭!!


久々に笑わせてもらったわ おいでゲラゲラ


ありがとうございましたクローバー




イベントバナー


イベントバナー