こんにちは パーニコニコ


今日は、4時起きだったんですが

なんだかんだで起きれるもんですね 晴れ


若かりし頃は、

早起きなんて本当、絶対ムリで

起きる気配すらなかったけど ふとん1ふとん3


一昨年まで働いていたところで

めっちゃ鍛えられたんだなぁ、自分に 笑

↑ そこは会社ではない、『自分』笑


でもさ4時15分でも良かった ガックリ

旦那さん起きてきたの4:30だったからさあせる


でも何故か2:30に目が覚めて ひらめき


布団で寝直したら絶対起きれない...

と思い、茶の間でゴロゴロ _(:3 」∠)_


4時に起きてからは、お弁当 お弁当 作って

↑ おかずは夜のうちに用意してるから詰めるだけ

🐹 ハムたちと遊んでいるうちに

ちょっと元気になってきちゃって 筋肉爆笑

わが家のハムは二匹とも

クライマーなので目が離せないあせる


洗濯して (ノ・_・)ノ


ちょい~とゲームしてスマホ


6時半くらいに再び布団の中へ...


ふとん1ふとん3


明日は、4:15起き - ̗̀ ☺︎ ̖́-

明後日は、4:30起き - ̗̀ ☺︎ ̖́-確かそう


明日はコストコに行かなくては グーニコニコ

雷いまのうちにエネチャ~雷


わが家のお米 🌾 は

コストコで購入しているんですが

今日の夜ごはん ←旦那さんと私の分

明日の弁当 お弁当 &朝ごはん ←旦那さんのみ

上矢印 これしかない ガーン


やっぱお弁当 お弁当 ←前は社食みたいのがあったの

車ダッシュ 移動しながらでも食べれるように

朝ごはんは、おにぎりを作っていて

米の消費量が半端ないんですよねあせる


2月まで持たなかった ガックリ

計算が甘かった 😞


ちゃちゃ~っと行って εヽ( ゚ 3゚)ノ


ババ~っと帰って来よう!!

↑ いまのところの計画でござんす♪


さて 知らんぷり 何しようはてなマーク