こんばんは お月様 21:55


病院から帰ってきて疲れてしまったのか

病院って疲れちゃいません?? 午後寝 ふとん1ふとん3


ご飯たべて もぐもぐ 洗濯終わらせて セーターTシャツデニム


あとは寝るだけだぁー ヾ(´∇`)ノ


そんなわが家の今日の夜ごはん ナイフとフォーク

ついにキラキラ わが家にも キターヾ(°∀° )/ー!!


ケンタッキーの

グリーンホットチキン鳥

全然辛くはなかったけど、美味しかった♡


昨日作っておいた 👩‍🍳

おから鶏そぼろを使って 三色丼 スプーンフォーク

桜でんぶだぁーい好き♡


久しぶりに作った 👩‍🍳

無限白菜 ŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹


ごちそうさまでしたクローバー


明日は、ウォーターサーバーが

わが家にやって来ます トラックDASH!


ちょっとだけ楽しみです 音譜


さぁくるくるてとっ!!


明日の旦那さん、

6時半~の勤務なんですが

大雪予報じゃないですか 雪だるま雪の結晶


今日 車ダッシュ 帰ってくるとき

雨が降っていて道路ツルツルだったらしく

早目に出る 5:20に出る みたいなので

わしゃぁ~5時起きだんよぉ~ 驚き

そんな早起き一年ぶりだけど、起きれるかな…


なもんで寝るぜい ふとん1ふとん3


おやすみなさい おすましペガサス



{emoji:雪だるま}雪の結晶


まだ寝ておりません!! 23:03


てか おいでイヒ

雪 {emoji:雪だるま} 本当にヤバイわよ!!


車の充電しに外に出たら

もう10㌢は積もってました {emoji:驚き}

22時頃までは降ってなかったのでペースが早い!!


アウちゃんは、外なので 車庫は一台分しかないの

朝、ちょっとかでも楽なように雪下ろして

寒い、寒い :(((´◦ω◦`))): 大騒ぎなぅw


しかも、じっとりした重い雪 {emoji:雪だるま}


雪かき大変だよぉ~ ガックリ


4:50起きに変更だね!!


グープンプン


本当におやすみなさい おすましペガサス