一緒に年越しなんてしたくない ✋( ›_‹ )


でも、なんだかんだ

一緒にご飯食べたがっているし、

面倒なこと先延ばしにしたくないから

じゃぁ今日ってことで今日!! そう、なう!!


昨日、電話してきて

鍋に入れて食べる野菜は買ってきて

って言われたから白菜、えのき、長ネギ

持ってきたんだけど相変わらず文句。


白滝がねぇ~、クズキリ食べたかった、

豆腐もかまぼこも買ってきてないのか。


野菜じゃねぇ~じゃん!! 🖕(ºωº)


てか、そんな文句ばっか言うなら

自分で用意したらいいじゃんね むかつき


舐めんじゃねぇ~よ щ(゚д゚щ)ゴラー!!

やんのかコノヤロー!!

かかってこいコンヤロー!!


かに座 食べれたし、良しとします!?


( ᵒ̴̶̷᷄ټ ᵒ̴̶̷᷄)ヘヘッ♡


てか、この鍋もやる前から曰く付きで…


チーン


12/20(月) 買い物に連れ回されたあの日。


車内での会話 🗣


きのこ 蟹鍋でいいの??

蟹鍋ってほど蟹ねぇ~じゃん。

↑でもコレまぢな話なの。


そうしたら

他の具材をどうするか聞いてきたから

(°∀°ミэ)Э いいよって言ったの。


それに対して

きのこ 秋鮭あるわ!!


いや、もう意味がわからない。


まず鍋に秋鮭。


しかも『鱈』言うてるのに秋鮭。


だったら聞かなきゃよくないはてなマーク


嫌だって言ったら

他の具材どうするかってまた言われ チーン


白菜とえのきでいいって言ったら

きのこ クズキリ?ちくわ?白滝?大根?


おでんか!!

白菜とえのきでいい言うてるやん!! 😠


つぎは鍋の出汁をどーするかってなり

普通に和だしでいーじゃん。


だから和だしでいーじゃんって言ってるのに

きのこ あんたの体のこと考えたら

ポン酢で食べたほーがいいんじゃない??

水炊きを美味しいって食べたことない

きのこ あんたの体のこと思うから

言ってんじゃん!! とキレられ申した イヒ


いやw

だったら最初から何も聞くなよ。


それに私の体のこと思うとか

本当にそう思っているたら

連れ回したりしなくないはてなマーク


結局、嫌がらせか当て付けか!?

というほどクッソ塩っぱい出汁。


お湯かけて食べました。


ほんと嫌。


でもこれで静かに過ごせる。


良き良き 照れ