エイプリルフールズ

エイプリルフール、それは一年で唯一嘘が許される日。この日、街は朝から様々な嘘で満ち溢れていた。東京らしき大都会。正直者は誰?!どれが嘘?何気ない嘘がウソを呼び、バラバラに起こった事件と全ての登場人物が、いつの間にやら絡みに絡まり大騒動へ!!そして、エイプリルフールの一日の終わり、小さな小さな七つの嘘が、誰も想像さえしなかった最高の奇跡を起こす!!

コアラ 画像お借りしました m(_ _)m


戸田恵梨香ちゃんと松坂桃李さんが

お付き合いするハートきったけになったとか、

ならないとか… なこの作品。 ミーハーか!!


個性溢れる方たちばかりで飽きない!! うん。


戸田恵梨香ちゃん、キレイですよね デレデレ




ヒロイン失格

同じ高校に通う松崎はとりと寺坂利太は幼なじみ。はとりは小学校時代、母が男と駆け落ちしたことでいじめられている利太を同級生から救ったことがあった。それ以来、自分こそが利太のヒロインだと信じ込み、いつも冷静沈着な中島杏子には、サッサと告白しろと言われている。ある日、学食で真面目で地味な女子、安達未帆が不良男子に絡まれているところを利太がクールに助け出す。ふたりはあっという間にいい雰囲気になり付き合うことに。衝撃を受けたはとりは、利太を取り戻す作戦をスタートさせる。

コアラ 画像お借りしました m(_ _)m


月日が経って改めて見ると 目

豪華キャストよな ラブ


どこかで見かけたんだけども 目


桐谷美玲ちゃんは、

こちらの原作が大好きで

なんでも真似をするほどだったとか ひらめき電球(・∀・)ひらめき電球


でさ、ハマリすぎていて

桐谷美玲による

桐谷美玲のための作品とかなんとか 音譜


その通りだと思う!!


ハマってるものハート ぴったりよね!!


桐谷美玲ちゃん、可愛いし ラブ

坂口健太郎くん、カッコイイ ラブ


そして、主題歌 音譜

西野カナちゃ~ん ラブ やべぇ♡


(ºωº)


最強で グッ爆笑 最高すぎた グッチュー