ちょこっと前に 22:26

ふと鏡鏡に映った自分の顔を見て 目


めちゃんこ驚いた ポーン


だってさ、目から下が真っ赤!!

顔がアツイとか何もなく、無自覚・無症状。


念の為、熱を測ってみたけど36.4℃

平熱だねぇ~


なんなん!?


旦那さん曰く…


カジカ汁食べて もぐもぐ

生姜に七味にで温まったんじゃない? と。


だろうか…


うーん?


早いけど寝ます (¦:3[▓▓]


おやすみなさい おすましペガサス



星 あったかくして寝るんだよ~


できたどぉーっ!! 19:58

鍋、でっか!!

Σ(·д〇) タライみたいねぇ~ 笑


いつまで食べ続けることやら 左差し ゲラゲラ


でもね、大丈夫っグッ爆笑


毎日食べてもいいくらい

大好きハートだからぁ~ (ˇ3ˇ)CHU♡

あったまるぅ~ピンクハート



🐟 カジカ、めちゃうまぁ~♡


こんにちは 晴れ 16:33

まだギリ『こんにちは』よね??


今日は、いつもに比べて

かなぁ~り早目の帰宅 🏠


何故なら~ 音譜


白老にくまがいというスーパーがあって

ちょっとそこに寄ってみたの 車 音譜

コアラ 画像お借りしました m(_ _)m


そしたらね

めちゃくちゃデカイかじかちゃん 🐟

コアラ 画像お借りしました m(_ _)m


みつけちゃったハート

60㌢はあったと思う!!


私、カジカ汁 👩‍🍳 大好きなの チュー


お値段なんと!?


 Σ(ŎдŎ ||)ノノ 780円!!!!!!


やっす!!


本当は、写真 カメラ 撮りたかったんだけど

こんなん家で捌いたら片付け大変だしあせる

お店の人にお願いして捌いてもらったょ🔪


ウインクお願い ありがとうございました♡


てなわけで ひらめき電球(・∀・)ひらめき電球


カジカ汁のために帰って来ました 車 音譜


でも、ちゃんと寄り道もして ( 'ω' و(و"

コアラ 画像お借りしました m(_ _)m


FORT by THE COAST さんでブルー音符

オリジナルピッツァA 酔っ払い


今日も美味しく頂きましたハート

メニュー全制覇狙ってますから!! 😊


さてさて!!

👩‍🍳 やりますかっ グー爆笑