いってぇ (´;ω;`) ぴえん あせる


ワクチン💉打ったところが

時間が経つごとに痛みを増し、

寝返りを打ったらしく…


痛みで飛び起きる びっくり


正直、舐めてました ガックリ


まさか、こんなに痛いとは…

私、痛みには耐性が無い ✋


よく、

次の日が痛い

2回目のほうが痛い

とか耳にするんですけど

もう恐怖でしかありません (.;゚;:益:;゚;.)


ちなみに2回目接種 💉 の予定は

9月23日(木) 秋分の日 紅葉


しかも!!


今日は 💉 左腕だったんですが

2回目は 💉 右腕らしく

利き手奪われるの辛いと思うんだよ ガーン


バックレちゃうぞ ハートブレイク


さて。

そろそろ本題に入ろうか 真顔


7月も終わりが近づいていた

ある日のこと。


きのこ から

私からの御中元だから

と、メロンを一箱頂いた。4玉。


メロン大好きハート 毒とは関わりたくないけど

貰えるモノは、なんでも頂きます 😬


ちょうど同じ日、

旦那さんの付き合いで一箱購入。これが6玉。


大好きハートとは言え、

流石に10玉は多いぃから

旦那さんの実家と妹に2玉ずつ - ̗̀📦 ̖́-

それでも6玉、しっかり食べました!! 😬👍


8月に入ってすぐ

これまた旦那さんの付き合いで2玉購入🍈

大好きかよっ!!


んで、お盆参りのときに

この2玉をお供えしていたら…


きのこ が何を勘違いしたのか

自分があげたメロンだと思っていて…


こんなにメロンばっかあっても仕方ない、

お坊さん来たらあげるわ!!


全力で阻止したんですけど

意味わからなくないです!?


言ってること全てがおかしい!!


仮に御中元のメロンだったとしても

貰った時点でうちのメロンじゃないですか。


お前にどーの、こーのする権利ない!!


ふざけんな 🖕( ・᷄ὢ・᷅ )💢

っていう話なんですよ。


お坊さんにあげたいって思うなら

それは別に用意しろ!!って話。


買ったのはお前かも知れないけど

それは私が貰ったモノなの。


私のモノ!!


妹も毒きのこ から同じモノを貰ってるのだが

子どもがメロン好きだから喜んでいたの 照れ


このときに 届いたよー、ありがとう!!

っていうやり取りをしたらしいのね。


んで、そのときに

またお盆前に送ってあげるからね!!

と約束したらしいの。毒からすれば孫と。


なのにメロンが届かない!!

口だけなんですよ、いつもいつも。


でもさ、子どもって覚えているんですよ。

私も数え切れないくらい経験しているからわかります。


本当に

最低の糞クズ

だって思います ムキー


てか、その時も

姉ちゃん←私のことの所にある!!


いや、だぁーかぁーらっ!!

お前のモノじゃね〜って ニヤニヤ


それに私のところにあったとしても

そういう発想になること自体が理解不能。


流石はマヂキチな毒


てか、そうやって買いたくない

お金使いたくないなら

最初っから言わなきゃいいんですよ。


てか、御中元とか言って

カッコつけなきゃいいと思う ニヤニヤ