数日ぶりの 夜な夜な ポチっとな スマホ

\(´L_` )


ちょっと…

なおちきのボヤキにお付き合い下さい。


今日の夜 星空

気がついたら毒きのこ から着信が…


うぇ~ (´・д・`) と思いながらも折り返したら

電話に出るなり毒きのこ 誰か死んだ??


(°᷄൧°᷅ )はぁ?!


意味がわからない。


は?!どういうこと??

知らない、意味がわからない。


きのこ いや、いま教えられて、

新聞に載ってるって言われて。


知らない、別になんの連絡もない。


きのこ でも〇△でやるみたいなんだよね。


知らない、なんの連絡もない。


きのこ ちょっとさぁ香典帳見てさぁ 父の時の

もし貰ってるようならさぁ~、いや、

やっぱいいや、やっぱりいいわ!!

いい、いい、付き合いないし

今後、付き合いもないからいいわ!!


あのさ、何しに電話してきたの しょんぼり?

不快な思いをさせるために、でしょうか。


新聞に載ってるなら間違いないのでは しょんぼり?


それにね付き合いがないこれからもない

これ、おかしいと思うんですよ。


でも、もしかしたらお父さんの時に

何かしら頂いているかも知れない。


それなのに

付き合いがない

これからもない

そういう話じゃなくないですか!?


ただの非常識なクソババアじゃん ニヤニヤ


ただ払いたくないだけでしょ。


乞食のタカリだもんね ニヤニヤ


今回、祖母の葬儀やら四十九日やらで

確信したというか、流石!!と言うか…


きのこ 自分が中心じゃなきゃ嫌なんですよ。


主人公 自分 世界の中心 自分

自分大好き、アタオカBBA \( ᐙ )/


親戚付き合いも

過去にアレコレあったみたいで

誰それとは付き合わん

誰それが顔出してるのが気に食わん


でもさ、そういうのって

別に私が嫌な思いをしたとか

何かされたってわけじゃないから

私には関係ないと思うんですよ。


まして私も、もう37歳だし

事情をよく知りもしないくせに

あからさまに避けたりとかしちゃったら

こっちがヤバイ奴だって思うだよね。


それに、毒きのこ が言うほど

嫌な人でもなかったりとかとかとか。


だから普通に話したりしてたんだけど

それが気に食わないのよ おいでニヤニヤ


なんで誰々と話しているんだ

誰々と何を話していたんだ


別になんだってよくないです!?


そんなことまでイチイチ

報告しないといけないのかと…


主人公 自分 世界の中心 自分

の人って価値観とかおかしいし、

視野も世界も狭いんだよね。


なんか (´・_・`) カワイソウナヒト…

↑ コレな!!