おはようございます 晴れ 08:52


今日もちょっこり肌寒い

なおちき地方にごじゃります にやり


とりま病院 病院 に着いたど ひらめき電球(・∀・)ひらめき電球

検査待ち、診察待ちなり➿


いつもより早目に到着!!


ワイスピ見たさに 目

張り切っておりますぞ (。・ω´・。)ドヤッ!!

コアラ 画像お借りしましたm(_ _)m


ついに、ついに今日 おねがい


わぁくるくる

めっちゃ楽しみだぁ 爆笑



13:58


見たぞ!! 見てきたぞ!!

↑ 証拠のつもり


あんね おいでおねがい

めっちゃいいっ!! 凄くいいっ!!


あんまり言うとネタバレになるから…

でも、これだけは言わせて下さい ☺️🙏


愛だね、愛♡


笑いあり、涙あり、感動あり!!


まぢね、皆に見て欲しい 🥰

本当に良かった、私的にはいままで一✨


また来年なのかな にやり


ありがとうございますクローバー




19:12


夏限定メニュー

生搾りグレープフルーツ

夏のヒレおろし定食

これがアッサリしていて

めっちゃ美味しいのよぉ~ デレデレ


年に一度は必ず食べに来ています 車


それと 鯵フライ (°∀°ミэ)Э


それとね おいでにやり


冬限定の鰤カツ!!

これもまたサイコーなんだわ グッ爆笑


今日も美味しかったですハート


ごちそうさまでした 🍀😌🍀



21:52


たっだいまぁ➰ ・:*+.(( °ω° ))/.:+


そして、おやすみ おすましペガサス


今日は、

本当に最高でHappyな一日だったなぁ ぽってりフラワー


こんな日を

一日でも多く過ごせますようにクローバー

そんなもん自分次第やろガイ!! しょんぼり