ナインイレヴン運命を分けた日

2001年9月11日、早朝。NYワールドトレードセンタービル・ノースタワー内のエレベーターに偶然乗り合わせた男女は、激しい揺れと共に38階辺りに閉じ込められる。唯一外部通信可能なインターコムでオペレーターから少ない情報を得ながら脱出を試みるが…ビル崩壊までのカウントダウン、密室で5人は追い詰められていく…

コアラ 画像お借りしましたm(_ _)m


もう20年も経つんですね。


時の流れは本当に早い…


でも絶対に忘れてはいけない

風化させてはいけない

事件、出来事の一つだと思う。


この映画を通じてまた

色々と考えさせられたなぁ 🤔


自分が同じような場面に

遭遇してしまったとき、


私は

手を差しのべてあげられるだろうか…


そういう人でありたいなクローバー






🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿 🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿 🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿


SUNNY 強い気持ち・強い愛

日本中の女子高生がルーズソックスを履き、空前のコギャルブームに沸いた90年代、そんな時代に青春を謳歌した女子高校生の仲良しグループ「サニー」のメンバー6人は、20年以上の時を経てそれぞれ問題を抱える大人になっていた…

コアラ 画像お借りしましたm(_ _)m

初っ端から懐かしさを感じる 照れ

あぁ…
自分もこんな時代があったなって
何十年前だよっ!! ゲラゲラ

ルーズソックスは
ゴム無しも有りもどっちも履いた ✌︎🤓✌︎
2メートルとかのやつね ひらめき電球(・∀・)ひらめき電球

いんやぁ おいでゲラゲラ

まぢ懐かしい!!楽しかったなぁ チューむらさき音符
友だち全然いなかったけどね 笑

一日だけでいいから戻りたいな にやり
1日で足りるかな、絶対足りないな…

そして…
めっちゃ笑った 😆 爆笑 🤣 ゲラゲラ 😂

けど。
めっちゃ泣いた ぐすん 😭 えーん 😢 えーん 





🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿 🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿 🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿

ラプチャー 破裂

クモが嫌いなシングルマザーのレネーは、知らない男たちに拉致され不気味な隔離施設に連れていかれる。そこで目を覚ました彼女は、被験者が最も嫌う物を与え続けるという異様な人体実験の被験者にされてしまう。拘束されて体を動かすことができない中で、執拗(しつよう)なクモ責めを受けるレネー。恐怖と絶望のうちに、彼女の肉体は思わぬ変化を見せ始め…

コアラ 画像お借りしましたm(_ _)m


この作品を観た人は 目 ってのから

この映画に辿り着いたのだけど…


うん、よくわかんない 🤷🏻‍♀️

( ᐛ ).。oஇ


なんのために作られたんだろ…


結局、なんだったんだろう…


難しくって えー?

(」゚д゚)」わかんね~!!


そればっかりは

理解力の問題かな おいでゲラゲラ






🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿 🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿 🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿

台風家族
その夏、鈴木家の4人きょうだいは10年ぶりに実家へ戻ってきた。銀行で2000万円を強盗したまま行方がわからなくなっていた両親の“見せかけ”の葬儀をするために。けれども本当の“目的”は財産分与を行うためだった!!世界一“クズ”な一家だけれど何故か憎めない、そんな鈴木家の“台風”のようなめまぐるしい夏の一日は、果たしてどんな結末を迎えるのか…
コアラ 画像お借りしましたm(_ _)m

どんだけ見るのよ!?

見始めたら止まらない…
なんでもそう、やり出したら止まらないの…

豪華キャストよね ひらめき電球(・∀・)ひらめき電球

これはコメディ?になるの えー?はてなマーク

家族ってなんなんだろうね。

憧れちゃう。

!!

つぎ行ってみようくるくる グー爆笑
まだ見るんかぁーい!!





🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿 🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿 🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿

252 生存者あり
発端は首都圏を襲った直下型地震。その強大なエネルギーが自然災害の連鎖を起こし、太平洋上に発生した史上最大の巨大台風を引き寄せ、臨海都心を直撃。そんな中で展開する地下の駅構内に閉じ込められた人々、巨大台風の猛威をついて命がけの救助を続けるハイパーレスキュー隊の決死の活躍を地下と地上、双方向で描いた究極の人間ドラマ…
コアラ 画像お借りしましたm(_ _)m

そんな災害、有り得ないでしょ…
って思いながら見てたんだけど 目

でも胸が熱くなる、詰まるょ 😢

なんたって
いい役者さんばかりなんだもの…

252 覚えておこう。
無線の通話コードで逃げ遅れ・要救助者



( 'ω' و(و"(ง ・ω・)ว( 'ω' و(و" ( 'ω' و(و"(ง ・ω・)ว( 'ω' و(و"

五本も見ちゃった 目

ひとり時間を満喫だわ 音譜

たまにはこういう一日も
いいかも知れないね 照れ

今日は、ぐっすり眠れそう (σω-)。

おやすみなさい {emoji:char3/467.png.おすましペガサス}