↑ 続きです ニコニコ ↑

イラつきが限界を迎えた私。
ლಠ益ಠ)ლ

話し合ったことは…

ダイヤオレンジ 固定費について
↑ これは絶対必要な額の提示
ダイヤオレンジ 旦那の収入について
↑ まだ本採用ではない、収入が低い
いま若いうちにダブルワークもして
頑張って欲しいってこと
ダイヤオレンジ いつまでも独身気分じゃ困ること
ダイヤオレンジ 働く気がないなら言うべきこと
↑ こうしようと約束しているんだから
気持ちが変わって働く気がなくなったなら
その意思を伝えないと私には伝わらないしょ
ダイヤオレンジ 私と代わって欲しいこと
↑ これはズルイかも知れませんが
そんなに働きたくないなら
私がメキメキ働くから代わってくれと…
ダイヤオレンジ だらしなすぎること
↑ 全てにおいてだらしない!!

こんなとこですかね ひらめき電球( ´ᐞ` )ひらめき電球

本当にだらしなくて
だらしないこと が
一番腹立つのよ、本当に。👊🏻ムキー

実はね
今日面接へ行ったところにも
昨年から ← 私が仕事を辞めると決断した辺り
『働きます』的なことを
散々言ってたんだよ、アイツは ムキー
だからめっちゃ時間は経ってるの。

その後もツラ~っと
顔出したりできるんだから
アホにも程があるんだよね ムキー

なので
だらしないこと に関しては
かなりみっちり、ねっちり詰めた。
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ぶぉんっ!!

スーパー甘やかされて育ってて
しかもばあちゃん子だから
まぢでヤバイ奴なの (o´Д`)=з

3/31の夜に詰めて
4/2に応募の連絡をして
んで今日4/3が面接。

いまのところ
スピード感はある感じ ランニングDASH!DASH!DASH!

こんだけ言われても
動かなかったらイカレですがね にやり

とりま結果待ち!!

でも話を聞いていたら
採用なんじゃないかなぁ (´ω`)

多分。

結果が出たらまたポチりますスマホ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
どうか採用でありますように…
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

長々と最後まで見て頂いて
ありがとうございました赤薔薇