すっかり忘れてた

でも折角下書き φ(・ω・*)してたみたいだし
記念!?に残しておこう  و💩٩ 

でも忘れるくらい
どうでもいいこと
だったりするのかも知れない もやもや

この日
18時に予約をしていたらしい 寿司

いつも毒きのこが友人と訪れる
馴染みのお店 寿司 らしい…

予約したのは、この2週前。

大人7人、子ども1人
合計8人で予約したらしいんだが。

60過ぎのおっちゃんが
一人でお店を切り盛りしているのに
私たちが行った時点で
12人の宴会 生ビール日本酒 やってました。

コースとかならまだしも
ムリだろ… ニヤニヤ

スーパーてんてこ舞ってて ランニングDASH!

何故受けたのか…

俺イケる!!
俺ヤレる!!

とでも思ったんだろうか…

お店に着いてから
1時間延々と待たされたよね 真顔

もう二度と行きません。

きのこ も店のチョイスよ DASH!DASH!DASH!
流石です 真顔拍手

しかも何が一番
腹立つかってーと ( ・᷄д・᷅ )

きのこ ← コイツが猫かぶりなこと。

私たち姉妹とお互いの旦那からは
心の底から嫌われているけど
周りの評判は凄いの!! まぢきめぇ。

だから
いいお母さんで良かったね

なんてことを二十歳そこそこまでは
何度も言われました 🗣

いや、むしろ逆で
親子と思われたくない✋

だからいつも
何も知らない癖に!!
と、心の中で毒づいていたし ゲロー

本当に 気持ち悪いヤツ
とも思ってたしね ゲロー

てかさ
いい親って何が基準なの?

誰が決めるの!????!????

だいぶ話が逸れたけど
きのこと関わると
まぢでロクなことにならない。

はぁ…

まぢ嫌い
大っ嫌い!!





でもね、この日
悪いことばかりではなくて ニコニコ

きのこ の友人から頂いたのピンクハート
ありがとうございます (*˙˘˙*)

可愛い花束 花束

癒されるよね 照れ



さてと!!

図書館 📓📕📚 
行ってきまぁーす 車DASH!DASH!DASH!