笑いすぎて頭痛いし (爆°∀°笑)

肺がピューピュー鳴ってるYO 🤘😎🤘


今日のお昼、

きのこ から電話きたんよ 🤳


きのこ 今日、家にいる?

ダルマ いるけど…


きのこ 仕事終わったら行くわ!!

ダルマ なんで?


きのこ 履歴書を書かなきゃだから

また書き方教えて欲しいから。


いやさ…


すごく丁寧な記入見本ついてるし

1回教えたらわかるじゃないですか。


わざわざ来て、

教えてもらうようなことでもない 真顔


まぢ来んなや おいで真顔 しっしっ!!


きのこ データ…

誰も知りたくないと思うけどね。


58歳 おとめ座

中卒、職歴ほぼなし


そう、そうなの!!

書くことないの (*つ▽`)っ))) アハハハ☆


なのに… だ。


中学卒業してすぐ

イジメられてたからほぼ行ってないらしいけど

近所のクリーニング屋さんで

働いてた話は聞いたことあるけど

前回は書かなかったくせに

何故か今回は書く気マンマン *॰ॱ✍


私のお父さんて漁師だったんだよ 船


兄弟も多くてさ。


でね本家に雇われてた

みたいな感じだったらしく…


〇〇漁業部けーけー

↑ 〇〇のとこは苗字が入ります。

って書くっていうのね。


吹き出しそうになったよね チュー


でもすごく我慢した!! うん!!


まずさ

漁業部けーけー が存在してたとして

漁業部けーけー に所属してたのは

うちの父だと思うのね。


君はお手伝いでしょ?


そんなことよりも

 けーけーって何!?


笑いをこらえながら聞いたさ 真顔


ダルマ え、けーけーって何??

きのこ 〇〇漁業部けーけーだって!!


はい、会話にならないやつ出た チュー


もうね限界スレスレだったから

突っ込むのやめたよね チュー


そしたら書いてた *॰ॱ✍

〇〇漁業部けーけー


゚(゚ノ∀`゚)゚。ꉂꉂ 爆笑''


コイツまぢで

色んな意味でヤバイわ ニヒヒ


もうさ堪えきれないから

妹にLINE送りまくって

ちょっと落ち着かせてから

履歴書に目をやると 目


〇〇漁業部けーけー の下に

〇〇農園

↑ 〇〇には苗字が入るよ。


ポーン


ちょっと待ってくれ ゲラゲラ


てか 真顔


はぁ!????!????


どこのことかな…


その農園てのは

父が亡くなったあと

きのこ がお付き合いしてた方

のことなんだけど…


農家ではあったけど

FARM だったのか…


初耳。


必死なのかなんなのか…


偽りすぎだろ ニヤニヤ


まぢで関わりたくねっす パー真顔


22時過ぎて

妹がやっと返信くれて 🤳


妹とのやり取りで

我慢してたモノが溢れ出し (爆°∀°笑)


笑い泣き 止まらない 笑い泣き


妹がいてくれて本当に良かった ☺️

だって毒ネタは一人じゃ抱えきれないもの…


妹最強ハート


内輪ネタでしたね m(_ _)m


今日も一日ありがとうございましたピンク薔薇


おやすみなさい おすましペガサス