こんにちは 晴れ

配送状況を確認したときは
3月22日(月)が着予定だったが…

↓ コレだよ。

翌日
配達日を変更するかい?
という素敵LINEが
クロネコさん黒猫から届いて ラブレター

3月17日の午前中から
選択することができたので迷わずポチ!!

届いたよぉ~ 爆笑拍手

余裕で間に合いました グッニコニコ

そして早速使っております!!

ジャーン 音譜


今日は
パーティシェードも組み立てて ⛺️

当たり前かも知れませんが
あるのと無いのとじゃぁ
全然っ!!全く違いますね おねがい

流木ちゃんも大活躍 キラキラ

焚き火サイコーっ!!

この場にいるだけで楽しい ᕕ( ᐛ )ᕗ

そして早起き 晴れ して作った
そんな早くもないけどね 笑

お弁当だぁーいっ!!
代わり映えしないとか言わないで… 泣

イエローハート 玉子焼き
イエローハート 鮭の塩焼き
イエローハート かにシューマイ
イエローハート 肉巻き 人参、インゲン、えのき、アスパラ
イエローハート ポテト
イエローハート おにぎり
ピーナツみそ、ツナマヨ、ゆかり、しゃけ

二泊三日 ⛺️雪雪の結晶
満喫しようと思います 照れラブラブ