めっちゃ汚い話します…


まぢで汚いやつ…


私もこんな体験は初で

めっちゃ驚いた話でもあーる。


頭のマッサージ 💆 だった今日。


オプション内容にもよるのだけど

大体1時間~2時間かかるの。


今月から新しいオプションが

加わったとのことで

それをお願いしたわけ 💆パック


きっちり2時間、

時間なんてどうでもいいのだけど

私の膀胱が限界スレスレで 滝汗


終わってすぐトイレへ ランニングDASH!DASH!DASH!


そしたらね

便意なんて全くなかったのに

一緒になって出てくる、出てくる 💩


時間にしたらどれくらいだろう…


わかんない…


わかんないけど

え…そんなに出る!?

まだ止まらない!?

ってくらい出てくるの 💩


自分のカラダなのに

コントロールもできず…


暴走モード!!


でさ。


拭いて振り返ったら

二度見するほどドサッ💩って びっくり


馬なみよ 馬💩💩💩


でね

自動洗浄機能が付いている

おトイレだったもんだから

流れはじめたんだけど うずまき


もうほんとすぐ

流れがめっちゃ悪くなっちゃって ゲッソリ


見るからに

絶対詰まってるよね ガーン って状態。


時間おきながら

3回流してやっと流れたんだけど…


こんなの初めて。


水位は上がってくるし

コポコポコポとか、ゴボッゴッ!!とか

音でるから尚更焦りました 滝汗


これも

頭のマッサージの効果なのか!?

きっと違うと思うけど。


本当にビックリしましたあせる


こんな話ですみません お願い爆笑


病院もハロワの用事も終わったし

買い物して帰ります 車DASH!


最後までお付き合いしてくれた方

You ( ´・ω・ ` )σ もの好きねピンクハート


でもありがとう!!