こんばんは ニコニコ

今日も元気に働いてきました ランニングDASH!DASH!DASH!

明日1日乗り切れば休み 晴れ

頑張れ!!!!
なんだが…正直クタクタ チーン

原因はわかっているというか
土日の仕事で体力奪われるみたいで
帰るとそのままストーブの前で寝ちゃうのzzz

トイレには起きたりもするけど
そのままずーっとお昼過ぎまでzzz

ってのがお決まりな感じで…

起きると手はクリームパン コッペパン
足は像 ゾウ のようにパンッパンッ!!

薬 の副作用もあるんだろうけど
ありえないくらい浮腫むんだよね ショボーン

半身浴 くもり で軽く汗あせる流して
水分補給 ジュース もちゃんとして
一時間もすると大体元に戻るんだけど
体へのダメージは中々なのよね…

わかっているなら
改善すればいいだけの話なんだけど
そんな気力が無いのです… 困った…

んでさ、先週の金曜日に
ブスクサ文句言いながら帰ったくせに
昨日の夜、ご機嫌取りみたいな
LINEが来ていたのに無視するのもなって
返信したのが大間違いでした。

返信後すぐ電話がきて スマホ

第一声が 🗣 は、寝てたの!?

🗣 毒母 ダルマ 私 真顔 心の声

真顔 寝てないけどさ、寝てちゃダメなの?!

ダルマいま仕事に向かってるとこだけど。

~  色々な用件の後に  ~

🗣 なしたの!?なんかあったの!?
ダルマ 何もない、疲れてるだけ。
🗣 あのさ、疲れてるのは私のせいじゃないし
それなのに私にそんなつっかかって話されても迷惑だし、聞いてて不快だから!!
ダルマ そう。じゃぁ切るわ。

ブツ!!

自覚ないんか!?
疲れてる要因の一つだよ、あんた。

その後、妹と電話で話したら
先週の金曜日に帰った理由を
妹に愚痴ってたらしく、
それを聞いてまぢアホなのかって話で ムキー

あの日。

旦那の資格取得のために
参考書や過去問集を買いに出かけて 🚗 ³₃
ラーメンも食べたりしたんだけどね。

私たちが帰って来たときには
既に毒母は家にいたので
旦那は『こんばんは』って
挨拶を済ませて自室へ。

それが腹立ったらしい ニヤニヤ

そのまま一緒にご飯食べても
なんか言うと思ったし
言ったら私が怒ると思ったから
帰ったらしいんだけど。

腹立つ意味!!

持て囃して欲しかったのでしょうか…

私の旦那に
一体なにを求めているでしょう?

ほんとに嫌。

まぢ限界。

疲れた…

でも、頑張れ!!