なんの番組だったんか…

多分、ケンミンショーかな。

ご当地グルメみたいのやってて
1位 キラキラ は北海道の 石狩鍋 鍋

2位か3位にランクインしていた
瓦そば が美味しそう&簡単そう 音譜
だったので早速!!作ってみた ニコニコナイフとフォーク


じゃ、ジャーンキラキラ

サクもちカリ
で、めちゃくちゃ美味しい ŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹

それとね昨日の夜の番組で
ちくわにポテサラ突っ込んで
揚げてたのを見て 目

やばぁ ハート うまそ ( ✧﹃✧) と思った私 ニヤリ

ポテサラ余ってたハズ ニコニコひらめき電球
なわけで、これも早速!! 作ってみた 照れナイフとフォーク

うましっ!! リピ確定 義理チョコ

そして今日の夜ご飯 ナイフとフォーク は
これまた何位かにランクインしていた
鮭のちゃんちゃん焼き うお座 なのだが
マスが安かったので
マスでちゃんちゃん焼きを作ろうかと ニコニコひらめき電球

明日は、ひな祭り おひなさま なので
ちらし寿司なのだ (๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)エヘ♡

とりま風呂だな、風呂 ルンルン