こんばんは星空

入院してなんやかんやで4日。
早いような、遅いような変な感じてへぺろ

今日、母が来たので
母にも聞いてみました。

私🗣 ねぇムンフェってない?
母🗣 なんも変わらないよ。

昨日の旦那とのやり取りを説明しても尚、
母🗣 入院前と変わらないよ。

みんなして遠慮してるだけかもだけど
とりあえず良かったです照れ

私が一番気にしている副作用は
やはり【 ムーンフェイス 】ケッキョクカヨ

なんやかんや言うても
やっぱ気になりますよショボーン

気になっているから足掻いてますグープンプン
と言っても大したことではありませんが…

ちょうちょ洗顔時は拳でフェイスラインをゴリゴリ
→ そのまんまです、拳でゴリゴリやりますグー

ちょうちょ朝、起きてからのフェイスパック
→ いまお気に入りで使っているのは、サボリーノの『朝用マスク』パックからのゴリゴリ➕優しくマッサージです💆‍♀️時間にして5分ほど。あまり長すぎると続けられなくなるのでサクッとできる時間設定にしていますひらめき電球

ちょうちょ夜、眠る前もフェイスパック
→ ここでは色んなのを使ってます。色々楽しめるので気分転換にもなるんですよね照れ今日はどれにしよー、いい匂いだなぁ…などなど。ここでも朝と同じようにゴリゴリ➕優しくマッサージです💆‍♀️

ちょうちょ小顔体操っていうのかな
→ 口をめいっぱい膨らませて、頬っぺを吸い込んで萎ませるとか、アイウエオで口元動かしたりですねひらめき電球

自己満でしかないかもしれませんが
やらないよりはマシかな?と思って
毎日欠かさずやってます(๓´˘`๓)‎

皆さんは、どんなことをしていますか?

オススメキラキラなことあったら
教えて下さいなクローバー

そして皆さま
今日も1日お付き合い頂いて
ありがとうございましたニコニコ

おやすみなさいおすましペガサス