朝ごはんナイフとフォーク食べて
仕事の雑務ちょっとこなして
携帯ポチポチやって、外眺めて照れ
じゃらん見たりしながら本
今日は何して過ごそうかなぁー??
とか考えてたら眠くて眠くてzzz

カラダが薬とちょっとずつ馴染んできて
元のライフスタイルに戻ろうと??
正常な状態というのかな?
なろうとしてくれてるのかな??

きっとそう!!多分、きっとキラキラ

お昼ご飯ナイフとフォーク前にちょいとお昼寝zzz
40分くらい眠れましたOKニコニコ

人の気配を感じて飛び起きると
同僚がお見舞いに来てくれて
ビックリして飛び起きましたびっくり

たださ居るハズのない人が
目の前にいるから全然誰かわからんくて
人がいることに驚いて起きたの笑 マヌケ

私が入院させてもらってる病院は
6階建てなんですが病院3~6階が病棟
3階 産科・新生児、小児
4~6 一般病棟(5階にに呼吸器と記載)

それで真っ先に5階に来たんだが
私、職場では旧姓のまま仕事していて
それをうっかり忘れて旧姓の私の名前で
〇〇さんの病室は?と聞いて
居ないと言われたから5、6と上がり
あっひらめき電球と思い出してたどり着いたと笑

お土産いっぱい持ってきてくれて
本当に有り難いこっちゃです🙏


早速いただいてジュースこれ美味しいですね音譜
リピします (๑°꒵°๑)・*♡

大きい袋いっぱいに
アレコレと詰まっていたんですが
なんと!?お見舞いまでびっくり

あんにゃろ~!!ですムキー

迷惑かけてるのに申し訳けなくてあせる
しかも休みの日にわざわざ来てくれて😢

有り難いですよね、本当ハート
めちゃくちゃ嬉しいです照れ