母が…

何かをすれば
2~3㌔は簡単に減るけど
でもすぐ元に戻る ぶーぶー

肥満内科的なのに
行ってみようかと思うひらめき電球

と言うので
行ってみたらいい。と伝えた。

が、その話をした直後
ラーメンラーメ食べに行く?

いや(笑)

私は全然いいのよOK爆笑
ラーメンラーメ大好きだしハート

その後、その足でそのまま
本当に肥満内科的なところの
診察を受けに行った母。

が…
ラーメンラーメ食べた二時間後…

無性にモスシェイクジュース
飲みたくなった私は
モスに寄ってもらった車DASH!

が…

母 → 小腹すいたねショボーン

いやいや(笑)
全然すいてないよ(笑)
↑ 心の声ですガーン

小腹がすいたらしい母は
迷わずチリドックを購入ハンバーガー

そりゃぁーね
太るよおっ母さんニヤニヤ