乙女のトキメキナイフとフォークあなたが幼い頃に食べられなかったものをおしえて!ニコニコキラキラ



みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印


私は、アレルギーとか

まぁったくなんにもない

ビックベイビーとして

産まれたらしい赤ちゃん (笑)


食べちゃダメバツレッドなモノは

なぁんにもなかったけど

チーズがめっちゃ嫌いゲロー


ピザとかのチーズは

大丈夫なんだけどね口笛


保育園に行っていたんですけど

おやつの時間プリンがあって

どんなモノでも食べ終わるまでは

遊べない…っていう決まりで…


動物チーズの時は

まぢで罰ゲームゲロー


いまは売ってるのも

見かけないですけど

動物の型に入ったチーズチーズ


これが子どもの頃は

ものすごく大きく見えた目


まっ!!嫌いだから。

ってのもあったんだろうけど。


食べなきゃ遊べないけど

どう頑張っても食べられない…


私が取った行動はひらめき電球


先生の目を盗んで

テーブルの下にポイッ!!


そして何食わぬ顔をして

遊びに出るってゆ~


ズルっこい子でした爆笑