子どもですよねニヤニヤ
絶交っ!!って(笑)

今月の始まりくらいに
ぐたぐたと書かせてもらった
『事件』のヤーツひらめき電球

『事件』てほどでもないくせに
やたらと引っ張り回したヤツ爆笑

私の友人が同じ職場で働いていて
揉めた!?んですけど(笑)

そんなんばっかですね トホホ

あっ!!でもいまはもう
友人ではないですからパーえー

絶交したからニヤニヤ ←バカ

アルバイトとして働いている
主婦さんの知人が
この人のことを知っていて
つい最近バッタリ会った時に
まだ働いているの??って
聞かれたらしくって(笑)

だからことの経緯を話したら
『やっぱり何処へ行っても
     波風立てたいんだねぇ~』
って呆れていたらしいDASH!

まぁ、そういう人って
どこの職場にも一人はいる…

私も気をつけなきゃだなぁニコニコ
と思う今日この頃ぽってりフラワー