私…
祭お祭り祭大好きなのハート

1週間以上も前から
楽しみで、楽しみで
待ってましたぁーっ!!なヤツ爆笑

毎年6/13.14.15三日間開催される
道内一キラキラの『北海道神宮祭』金魚

今年の日程が
最終日、金曜ということもあり
もうね激混みランニングランニングランニングランニングランニング

人がうじゃうじゃ過ぎて
全く前に進まないニヤニヤ

前に進みたいのか、
お店に列んでいる列なのか
どこが最後尾かもわからん(笑)

それでもしっかり
色々なモノをGETできましたOK爆笑

フレンチドック、オムそば
たこ焼き、玉こんにゃく
きゅうりの一本漬
ジャンボ串焼き(豚、鳥、牛)

めちゃうま照れ
大満足っ!!