今月は、楽しみ音譜なことが
モリモリてんこ盛りです照れ

だから嫌なことがあっても
すっと立ち上がれるし
スーパー前向きになれる照れ

めっちゃ楽しみ音譜なことは
わけあって書けないんですが
その中の1つが6/8.9.10と
何年ぶり!?いや何十年ぶりの
金・土・日での三連休!!

多分この先、
いまの仕事を辞めるまでは
もう無いことだと思います(笑)

子どもいるわけでもないし、
どこへ行っても混んでいるので
週末休みに拘りはありません口笛

なので週末休み晴れってよりかは
『三連休』ってのが嬉しい!!

旦那もそこに合わせて
休み晴れを取れたのでOK爆笑

いまからどこへ行こうか
何して過ごそうか
わくわく音譜ドキドキハートしています照れ

今回は、お泊まりは無しで
自宅を拠点にお泊まり代も
遊びに回そうプランキラキラ٩( ᐛ )و

釣り堀行ってうお座
パンケーキ食べに行ってホットケーキ
大好きなアルパカに会いに行ってハート
小樽に行って車DASH!
美味しいモノ食べまくるもぐもぐ

予定ぎょーさん詰め込んで
遊び倒すんだ ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

アルパカさん。
大好きなんですハート

ある方のブログを拝見していて
思わずスクショしちゃったんですけど
もうすっごいツボなんです爆笑


嫌なことがあったり
スーパー凹んでいるときに
コレ見て目癒されようと思います照れ

見れば見るほど味があるハート
愛嬌たっぷりのアルパカさん照れ

ふふっ♡