今日は、朝からミーティング&試験対策でしたメモ
めっちゃ疲れて20時頃帰宅…

ご飯食べながら寝そーだったゎ(笑)
ヤバっ

ミーティングなので
もちろん私が大嫌いな超ー嫌いガーン
隣のYもいたわけなんだが…

なんであんなに尖っているのか…
まぢで謎真顔

チラチラ(o¬ω¬o)チラチラ
何度も見てくるの、まぢうぜぇーDASH!

最近の楽しかったことなんですか?
って誰かがYに聞いたら…

沖縄に旅行に行く計画を
子どもたちと話してることかなぁールンルンってチーン

この人、頭大丈夫なのかな?

あなたのお店、
いま大炎上してますけど!?

ここまで無関心だとある意味、尊敬する。

自分もこうなれたら
どれだけラクなんだろう…と。

きっとそう聞いた人も
ミーティングの時に聞いたことだから
仕事での話を振ったんだろうに…

とりあえず寝よっ◦<(¦3[▓▓]

おやすみなさいおすましペガサス