どー考えてもイラつくムカムカハッ
腹立つムキー(笑)

今日のなおちきは
朝の7時~22時まで仕事。

休憩なし。
中々ヘヴィーでしたショボーン

お昼すぎくらいに
旦那へLINEしていたんだけど
午後になっても返信がなく
何かあったのかな?って思い
電話してみたら割とすぐ出たけど
お昼寝してたのね。

無性に腹立っちゃって。

だってさ
こっちは朝から晩まで働いて
休憩もなくヒーヒーしてんのに
アイツは三食昼寝付きムカムカハッ

それでも入院してるしって
ずーっと自分に言い聞かせて
我慢してたんだょ。

でもプチッムキーっとねムカムカムカムカハッ

嫁は一生懸命ヒーヒー言いながら
働いてるってのにお昼寝とか幸せね…

嫌味も言いたくなります。

仕事??仕事??確認され
病院に顔出してるのかまで確認され
なんだっつーんだよムカムカムカムカムカムカハッ

夫婦のことに口出しすぎなんだゎDASH!

なんにも知らんくせにさ
ビービーバーバー。

モメなくていいとこでモメるし
言わなくていいことまで言わさるんだゎ。

そんなに口出したいなら
金も出せっての!!糞ババアパンチ!ムキー

ちょっとスッキリキラキラ

あと数分で10月イチョウ

平和に過ごせますよーに照れ

良い週末をバイバイ
おやすみなさいおすましペガサス