こんちゃ真顔



チャーでヤンスニヒヒニヒヒ



最近どこ行っても小麦粉がないムキームキー





チャー家は


ホットケーキミックスも

天ぷら粉も

お好み焼き粉も


ナントカミックス粉は買わないんで
 


そこらはどーでもいいのですが


※ミックス粉は子どもたちに大不評(舌がザラつくらしい)なため全て「小麦粉とその他」で料理します


色々作るのに


小麦粉無いと
困るんだよムキームキームキームキー



昨日ようやくドラッグストアでゲットできました真顔バターも買えた



というか


パスタソースとかも
どこもめっちゃ売り切れてんだけど


トマト缶で作らないんかね?真顔
ソース買ったことないので分からない



そもそもそんなパスタ食べてんのか?滝汗



チャー家、パスタは1週間に1回昼飯にあるか?くらいで
基本ご飯な昭和な家真顔



いや、嫌いじゃないよ


それよりみんなご飯が好きで

ご飯に合うオカズが好きなのよ真顔



そんなチャー家の食卓で

毎回行われるクイズ


「今日の味噌汁の出汁は何でしょう」ニヒヒニヒヒ


①鰹節のみ
②鰹節+昆布
③昆布
④煮干しのみ
⑤煮干し+昆布


大体この中に答えがあります真顔


ちなみに長男が1番正解率が高いニヤニヤニヤニヤ



是非皆様お試し下さいませニヒヒ楽しいぜ




ではではパーパー