どうも真顔


チャーさんですえ真顔真顔





ステイホーム週間、
いかがでございましたでしょうか真顔真顔



すっかり更新をせず今日に至った次第でございますよ真顔


チャー家のステイホーム週間ですが



庭用ベンチを買いまして

四日前に庭バーベキューを楽んだり


(※さっき雷のなる中撮りました)




バラのカクテルが咲いたりしました真顔


(11年かけて作成したモッコウバラのアーチは去年引っこ抜いた)



あとは次男にせがまれて購入した本


こちらを買ってチーズケーキを作りました。


※食べたあとに写真取り忘れたのに気づく




あとはマスク作ったりニヒヒ




まあそんなこんなでそこそこ楽しみましたよニヤニヤ



ではまたパーパー