どーも真顔


チャーさんですよ真顔真顔真顔



まあ自粛自粛でね、
色々気が滅入ってきましたんで


チャーさん、ちょっくらネットでポチリましたよニヒヒ



まずこちら


美濃焼カフェプレート


外食もここ2ヶ月ほどしてないんで


せめて気分だけでもアゲアゲにしとこうとニヒヒ


パンと千切ったレタスと目玉焼き


ハンバーグとミニサラダと
ちょっとのナポリタン


あら不思議、


ちょいとオシャレな食卓に酔っ払い




あとはこちら


旦那用と長男用を購入


わっぱはいいぜ真顔真顔(すでに三代目)



ご飯と昨日の残りのおかずと
ブロッコリー入れときゃ


見違えるほど美味そうに見える真顔真顔



一回使ったら

プラスチック製に戻れないぜ真顔真顔真顔真顔真顔



そんなこんなで
キッチン用品を新調しましたニヒヒニヒヒ



さて、チャーさんはラジオが好きなのですが



「その中であなたの好きな言葉」というのを
紹介するのがありまして、


心に響いたものをば2つばかり



漫画家、西原理恵子さんの名言。


コロナで怯える世の中
色々大変ですが


みんながこういう気持ちになるといいなと。




もう一つはこちら


さすがさんまさんです真顔


経済、健康、将来
不安なことがたくさんですが


死んじゃっちゃー、何にもならない。




チャーさんもこの境地を目指したいですニヒヒニヒヒ


ではではパーパーパー