こんちゃ真顔


チャーさんでごんす真顔真顔



先日買いました冷凍庫、


もちろんダンナに叱られましたが



「なら買い物と夕飯はアナタがやるなら返品するねデレデレ



と言いましたら



何も言わなくなりましたとさニヒヒ




さてチャー家


コロナに対し1番色々気をつけているのは



長男だったりします真顔



ちょっと面倒になって


「今お店すいてるから外食しない?

テイクアウトでもよくない?」


と言うと


「お母さん、家が一番安全なんだから

しばらく家でいいと思うよ」



彼の偉いとこは


風呂掃除、
リビングの片付けをやってくれます真顔



「お母さんが毎日ごはん作ってくれてるから」


だそうです笑い泣き



勉強は全然出来ませんが



イイ子に育ちましたえーん



チャーさん、泣きそうになりましたえーんえーんえーんえーん




色々大変ですが


彼らのために頑張ろうと思います真顔




今回は親ばかの話になりました。

ではではパーパー