おこんばんは真顔


チャーさんですよ真顔真顔



チャーハンではありませんよ真顔真顔真顔




本日はと言いますと


まあリビングやら子供部屋の掃除をしたり



そんなんで出たゴミを市の処理場に車で持っていきましたらねリムジン前


みんな考えることは一緒みたいで



30分くらい行列に並びましたゲッソリゲッソリ




さて最近チャーさん少し困ったことがありまして



まあこのご時世、不安になる気持ちは分かりますが


やたらとスピリチュアルな長文が書いてあるリンクをラインで送る友人がいまして…滝汗滝汗滝汗



何だかなあチーン



居酒屋ごっこするために


わざわざ筆ペン買いに行くようなオンナに


送っても意味ない気がするのね真顔読んでないし



そもそもそーいうやつあんま好きじゃないし



コロナコロナで騒いでるけど



やることないから掃除でもすっか


終わったから


たまには庭でお昼ご飯でも食べっか



チューハイ片手に草むしりでもすっか



家庭菜園のプランでもねるとすっか



くらいでいいんだけどな真顔真顔真顔真顔真顔




とりあえず当たり障りのない返答したけど

また来たらと思うとちょっと面倒臭いえーん




そんな最近の悩みでした。


早くコロナおさまりますように。






ではではパーパー