お久しぶりです、チャーでございました真顔


ではさようなら

 



というのは冗談でニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


ほんとに久々の更新でございます。




中華ウイルスが蔓延する世の中滝汗



チャーさんの住む市でも数名でました滝汗滝汗滝汗



更にいいますが



最近ど近所で出た、と噂もありまして、かなり信憑性高いのですゲローゲローゲローゲローゲロー


皆様、行動には自粛を真顔



さて、話はかわりますが


チャーさん実は今日誕生日でしてね


子供たちが

「お母さん!今日は俺たちが夕飯つくる!!」と張り切りまして笑い泣きナンテイイコ㌨


カレーを作りましたが


具材が焦げ焦げ、鍋も焦げ焦げチーン



気持ちだけ有り難くいただき

作り直しをいたしました真顔真顔真顔真顔キモチガダイジ



プレゼントと言いますと


「しのぶれど」というバラ苗をばいただきましたニヒヒニヒヒ




しのぶれど、といえば


しのぶれど色にい出にけり我が恋は
ものや思ふと人の問ふまで



読み人だれだっけ滝汗



チャーさん、古典は大好きなんで
すぐ百人一首の句は分かりましたが作者まではさすがに出てこない…チーンチーンチーンチーンチーン



まあいいでしょう。


この平安時代はチャさんは大好きな時代でございますニヒヒ


いくら美男美女でも

教養がないとアウト真顔



顔がイマイチでも


教養が秀でているとランクアップ酔っ払い酔っ払い酔っ払い 



イケメン、美女が必ずしももてはやされるわけではないデレデレ



文化が成熟しないとこうなりません真顔



と、おばさんが負け惜しみをほざく。




まあ、そんなこんなですが

頑張って、今年こそ更新を真顔真顔真顔真顔




最後に1言




皆さん、選挙に行きましょう。

自分の意志を表明しましょう。



ではでは