こんばんは、チャーさんっす真顔


連投しました。





今日のライオンズ対ロッテ戦

先発は光成選手ですが



どうぞ、どうぞ



五回まではもってくれますように真顔真顔真顔ライオンズ、ピッチャーが壊滅的に…






話が逸れました。




チャーさん、今のホームセンターにお仕事してようやく1年が経過いたします真顔


仕事なんで大変なこと等が色々ありますが
 

「花なんてね、

 
突き詰めると
  


生活に必要ないもの





それを敢えて購入していただけるお客様とお話が出来る




それはとても幸せです真顔真顔真顔真顔



多分今までやってきた仕事の中で
一番楽しいです。



知識がなさすぎて


家で勉強してますが
(花、野菜、樹木、肥料、害虫、農薬などなど)


それさえ楽しいですニヒヒニヒヒニヒヒ
 




さて

昨日今日と長男次男の学校のイベントがありましてね

2日連続お弁当でした。


「どうせなら同じ日にすりゃいいのに」と思いますよゲロー



午後は涼しかったので畑に堆肥を撒いて混ぜてきました真顔真顔



大した坪面積でもないのに
太ももが笑っております。



畑やってるおじいちゃんおばあちゃんを心底尊敬いたします笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日のチャーさんのお庭ですが



今回はミニバラです。



中輪くらいある、数年前に150円くらいで売ってたやつ。






こちらは去年100円で売られてたやつ。
蕾がたくさんつきました。



では4杯目の酎ハイを頂くことにします。



またね