こんにちは、チャーです真顔



業スーとか、ジャパンミートとか
無人野菜販売所のおかげで



前月の食費は4万を切れました真顔
(米&調味料代、酒代、外食費含む)




ちゃんと
すき焼きも手巻き寿司もステーキも
食べましたよウインク




チャー家は
外食あんましないのです。



昔は週1くらいで行っていましたが


今は回転寿司など一回に7千円以上かかるえーん
もちろんアルコールなし

あの丸亀ですら3千円近くかかるえーんえーんえーん




正確に言えば
外食が出来ないのです。





中食と言われる

「焼くだけ、温めるだけ」も

割高なので買えないです真顔




しかしお金は貯まりませんえーん



常に何かを紛失し
(消ゴム、クーピー、靴、家のディンプルキー)




常に何かを壊し
(コップ、ゲーム機、また靴、バイク、私の心)




常に誰かが怪我したり風邪をこじらせる
(病気担当  チャーダンナ、長男)
(怪我担当  チャーさん、チュン太郎)

※次男は元気





そんなチャー家なのです滝汗






しかしチャーさんは負けません。


むしろゲームだと思うまでになりました真顔




レッツビーポジティブで行きますよデレデレデレデレ




さて今日はチャーダンナが

「たこ焼き山ほど食べたい」

とのリクエストで



たこ焼きパーティーです真顔




以前ブログにも書きましたが



チャー家は4人で

たこ焼き120個以上消えますチーン




チャーさんは6つくらいしか食べません
(焼き係なので食べられないえーん)




まあ、ダンナの仕事(塾講師)も
今入試真っ只中真顔



多少のワガママは聞いてあげることにしております真顔真顔




ではまたバイバイバイバイ