イーブイ! | ふたり暮らし貪欲日記

イーブイ!

時計はアナログとデジタル、どっちがいい? ブログネタ:時計はアナログとデジタル、どっちがいい? 参加中

どっちでもイイ(爆)

けど、腕時計が着けられる手首が欲しい(´;ω;`)

オイラの手首、金属に弱っちいんで、
腕時計着けると、手首が真っ赤になる(´・ω・`)

学生の時はBaby-Gを愛用してたけどねぇ…。
今は、金属も皮もNGなんで時計=携帯でございますあせる

ってな事で。。。
こんちぃ~(・ω・)/

1番くじの「きゅんキャラわーるど ポケットモンスター ベストウイッシュ」が
可愛くてたまら~~んっ!

特にイーブイ

ふたり暮らし貪欲日記

(PCの画面を撮影したから見にくいけど)

でも、この『ポケットモンスター』賞ってキャラ指定なんだよね…。
キャラが既に指定してあって選べないらしい(´・ω・`)

うーん。
仕方ない、中野で探そう(・∀・)
今週末、久しぶりにブロードウェイに行こうと思ってます。
定期圏内だし、家から30分という近場に住んでいるのに
行く回数が少ないという…。

だってね。。。
お金がどんどん消えるんだもん(iДi)

買っても飾る場所もないし、でも欲しいし(-ω-;)
じゃ、行かなかったらイイか!という事でガマンしていたんですが
今週末は用事があるので、ついでに行っちゃいます-。

いっぱい買ってくるゼ!(爆)←アカンがなw