今年の夏

やっぱり新しい出会いもあった、
ラクーアの握手会かな (^ω^)
去年までだったらお盆は帰省してて、イベントは不参加だったもん。
マメくんが出世したお陰で、今年のお盆は1人夏休みでした。
お盆休みがなくて、好きな時に休暇を出すなんて、今時の職場やねぇー。
オイラの会社なんてお盆休みも年末年始も、
社内カレンダーできっちり決まっておりまするよ(;´ω`A``
そんなマメくんの夏休み休暇は、9月の全ての金曜日になったそうです。
えっ!∑(゚Д゚)
マメくん、9月は完全週休3日制っ!!
…羨ましいのう(^ω^;)(;^ω^)
ってな事で。。。
こんちぃ~(・ω・)/
今年のお盆休みは、1人で中野に行き~の、
1人で吉祥寺に行き~の、
空いてる時間は、ずっと前から挑戦したかった粘土に没頭。
ほんと楽しく過ごさせて頂きました。
粘土細工、これからも続けて色々作っていきたいんだけどなぁー。
今は時間がなくて、これっぽっちも触れていません(´・ω・`)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
夏らしい事 その2。
昨日食べたスイカ~~~!

自分で買う事がないと思っていた高級なでっかいスイカ。
近所の青果屋さん(個人経営)で、
キュウリが安かったんで買おうとしたら
店長さんに安くするから…ってスイカを勧められてね

1/4サイズで700円だった所、300円にしてもらったw
本当は500円って言われたけど、
「500円だったらいらないー」
って言ったら、300円にしてくれた、やさしすな店長さま(^ω^)
しかも、でっかいリンゴもくれた( ´艸`)
スーパーじゃこんなサービスないよね

しっかし。。。
お高いスイカって、ヘタが薄いんやね(爆)
いつも食べるスイカって、すんげぇヘタ分厚いんだもん(;´ω`A``
あと種が少ないっ!
今夜も残り食べよーっと(´ω`)