久々の更新となりましたあせる

夏休みに入って、毎日忙しく過ごしてますニコニコ

日々の事でいっぱいいっぱいでお問い合わせの返信など、遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m



先日、由布院へ行ったんですけど


由布川渓谷という素敵なところで

川に入りながらパシャパシャ写真を撮っていたら…


おっとっとっとっと~バシャン!!


と、漫画みたいに見事にこけまして(笑)

携帯を水没させましたガーン


次の日、AppleStoreへ行ったら

激混みで、なんだかんだ3日くらい携帯なしの生活でした

でもメールとLINEはPCで見られるし

なんだか携帯からの束縛から解き放たれた感じでひらめき電球

悪くない3日間でした(笑)


今までのデータはバックアップしてなかった分は消えてしまいましたガーン


夏休み作ったパンなどは消えてしまいましたガーン



暫くレッスンはお休みなので、今は好きなパンを作っています合格

あまり家にいないので、生地を放置して
気付いたら過発酵なんてこともあったり

時間を計算してたつもりなのに、時間ギリギリになって焼く時間がない爆弾

と…そのまま冷蔵庫に入れて夜中に焼いたり(笑)

てんやわんやですが、イーストや酵母の量を調整する事で

大失敗は免れていますべーっだ!


取り急ぎ、更新でした^^;

今日は夏祭りです音譜