新しくコースのレッスンが始まりました


私がいつも思うのは、是非ともおうちで作って欲しい!
レシピを見なくてもある程度、思ったようなパンが焼けるようになって欲しい!

これは私自身の課題でもあるんですけどねかお


やっぱり、せっかくお時間頂いて来て頂くので

おうちではなかなか出来ない事を体験してもらえたらいいな
と思います合格


例えば今日は、ロールパンを使いましたが

これは3種類しました

通常のレシピ通り、バターの量を変えたもの、イーストの量を変えたもの

3種類のパンを食べ比べ


こういうのは、レシピを、見てても分からないから

自分の舌で感じて、記憶して頂きたい音譜


感想はそれぞれかと思いますが

このように、実験して確認しながら

美味しい!以外のことも持って帰って貰えればなとニコニコ

最終的にはオリジナルレシピを作れる位になると思いますアップ


次回のレッスンでは

3種類の粉の食べ比べ、しようかなと考え中音譜

お粉は色々と使いますが、同じ日に同じ配合で粉だけ変えてって…なかなか出来ませんもんね!



{BCEE164F-4191-4693-B123-96966B09EC0A:01}