今日はレッスンでしたが、例によって写真を撮り忘れましたあせる


毎度のことですねガーン


パンが焼き上がると、焼き立てを食べてほしくて、食べたくて、ついついパクパク食べてしまう

そして喋る(笑)

食べても良いから記録しなくては、ですねDASH!



写真を探したら、おととい作ったベーグル発見


途中から路線変更して、ベーグルとなった子ですべーっだ!

ベーグルは普通、一次発酵を取らないか、短めなんですが、しっかりと取りましたので

表面がザラついてます


{A5C4C1C9-A222-460F-9B74-2269289CB283:01}


でも私はこの位のフワ感が好きですニコニコ

風味もよいし


ベーグルは、見た目つるつるのビジュアルを取るか、味を取るかですよね


今後レッスンでも作っていきたいと思います


といっても…7月、8月はレッスンをどうするか悩み中かお


夏休みでムスメががっつり家におります


来て頂く方は、ほとんどお子様連れなので

もしケンカしたら…もし小さい子を泣かせたら…あせる

生意気な4歳なので、失礼な事を言うだろな、絶対。

とモヤモヤ悩んでるうちにもう、7月ですね汗


7月は前半

①ロールパンandカマンベールくるみパン

後半
②ブリオッシュandごまパン

予定しています

4歳のムスメがおりますが、ご興味おありの方は

naomi151cm@gmail.com

こちらまでご連絡下さい

もちろん、お子様連れ大歓迎ですニコニコラブラブ

子ども同士で仲良く遊んでくれたら最高ですねにひひ